じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4】バイオハザード5 マーセナリーズ攻略(SSランクの取り方)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 最近ブロキャスの回線が切れてしまう、じゃがいもです(^ω^) 皆さん本当に申し訳ありません!!色々改善案を考えてみます。 今日出したバイオハザード5の動画も一本の動画になるはずだったんですが、 途中で回線が…

【PS4】Doki-Doki Universeの実況を開始しました(人間らしさを身に付けよう)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 最近雪がちらついてきて、冬が近づいていると感じる じゃがいもです(^ω^) 埼玉県や北海道はもう雪が積もっているんですね!すごいな~。 今年は寒いですよね。皆さんも風邪など引かないように、十分注意してく…

【PS4】7days to die。バイクのつくり方を徹底解説!(アプデ1.07後、ニューワールドで生き残る)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 今日の朝地震が発生して、飛び起きた、じゃがいもです。 地震怖い!! 福島県、茨城県、栃木県で震度5弱の地震があったようですね。 東日本大震災の余震で、震度8の地震が来るかもって言われているんですね。 今…

バイオハザードリベレーションズ2 エピソード4 クレア編バリー編を一気に攻略しました!(エンディング分岐、BOSS攻略法)

皆さんおはようございます!! 如何お過ごしでしょうか。 最近サラダにハマってる、じゃがいもです(^ω^) コンビニのサラダ美味しいですよね!高いけど!笑 300円くらいのサラダうまいですよね!スパサラとか、なんかチキンとか入ってるやつ! 袋に入ってるサラ…

【PS4】7days to dieをプレイしました(フォージ、バイクの作成法)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 ラフランスを食べた、じゃがいもです(^ω^) ラフランス美味しいですよね!! りんごとなしの中間みたいな感じ。 甘いし、美味しい!! おっと、本題に入ります! 今日はまず、7days to dieで、かまど(フォージ)を…

ダークソウル3 DLC第一弾 ASHES OF ARIANDELを一気に攻略しました!(フリーデ攻略法)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 おでんとか鍋が美味しい季節になってきたと感じる、じゃがいもです(^ω^) 最近めっきり寒くなってきましたね。あったかいものが食べたい笑 皆さんも風邪には十分気をつけてくださいませ(・∀・) 話がそれましたが、…