じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-04-10から1日間の記事一覧

【PS4/ニーア オートマタ】全マルチエンディング集まとめ動画!(Yエンディングを含む全てのネタエンド、BADエンドと、その到達法を徹底解説!)【NieR Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 特に余談がない、じゃがいもです(^ω^) 久しぶりにブログ更新したし、記事溜まってたし、仕方ないですよね! では本題に入ります!今回は、ニーアオートマタの、全マルチエンディング集まとめ動画を、youtubeに…

【PS4 /マインクラフト】天空マグマブロック式TT修正 ~金の壁ver~ ゴーヤさん、スラッシュさん、よねくんベホマズンさん、鈴木さんと一緒にTT修正(視聴者参加型)【雑談メイン/裏作業公開】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。 最近あったかくなってきたと感じる、じゃがいもです(^ω^) いやぁ、最近ポカポカしてきた。春だな。眠くて会社行きたくない さて、本題に入ります!今回は、マインクラフトで、天空マグマブロック式TTを修正しまし…

【仁王/NIOH】初の一期一会(オンライン共闘)プレイ!res pasさんと一緒に、強者の道を一気に攻略!【PS4】

皆様こんばんは! いかがお過ごしでしょうか。 最も尊敬していて、お世話になっていた上司が、退職することになり、ショックすぎる、じゃがいもです(;ω;) いやぁ、急だな~。ショックだ。上司の方は今より待遇が良くなるので、嬉しい出来事なんですが、一…

【PS4 /ダークソウルⅢ】教会の槍、ハーフライト(ボス)でプレイ!勝率9割で勝つ方法!教会の槍のコツ!ついでにラップイベントの攻略法も解説!

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 この前ミンティアのケースを口の中に放り込んでしまった、 じゃがいもです(^ω^) 仕事中清涼感を得るために、ミンティアをよく食べるんですが、 この前ミンティアでなく、ミンティアのケースを口の中に入れてし…