じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-08-14から1日間の記事一覧

【ドラクエ11】ウマレース ブラック杯で優勝するための必勝法を解説(むずかしいコース)!シルビアに勝つための3つの必勝法【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今回は、ウマレースのブラック杯で優勝するための必勝法を解説しました! ネルセンの試練をクリアし、『新しいウマレースに出たい』の選択肢を選ぶことで、ブラック杯に出場することができます。 ただし、ブラッ…

【ドラクエ11】ついにエマと結婚!新婚さんの幸せぶりを実況!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今回は、エマと結婚しました! ネルセンの試練をクリアして、『エマと結婚したい』の選択肢を選ぶことで、エマと結婚することができます。 エマと結婚すると、村の中を一緒に歩き回ったり、あなた♥って呼んでもら…

【ドラクエ11】ネルセンの迷宮攻略完了(導師、賢者、勇者の試練)!試練5つ全クリしました!試練の攻略法をサラっと解説!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今回は、ネルセンの迷宮攻略を攻略しました! ネルセンの迷宮ってどうやって行けばいいの? 本編クリア後に過去に行き、裏ボス到達時までストーリーを進めます。そして、ネルセンの宿屋の西にある、バンデルフォ…