じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4/マインクラフト】アップデートv1.53内容解説(PS3、PSVitaはv1.52)【minecraft/update1.53/update1.52】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。 最近暑くてアイス食べたい、じゃがいもです(^ω^) この暑さどうにかならんもんか。31アイスクリーム行きたいですね。皆さんも熱中症にはお気をつけて!水分補給を欠かさずに! おっと、余談はこれくらいにして、…

【PS4/マインクラフト】海底神殿そのままの、ガーディアンTT【minecraft】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。LANケーブルにホッチキスのぶっとい針を貫通させてしまった、じゃがいもです(^ω^)この前モール、コードホルダー、ホッチキスを買ってきて有線LANケーブルの配線を整備したのですが、不器用なので、LANケーブルに…

【PS4/マインクラフト】ドラゴンクエストⅪ 気高き女武闘家 マルティナ ドット絵作ってみました!【minecraft/DQⅪ/DQ11/ドラクエⅪ/ドラクエ11】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。 声優の中田譲治さんの声に憧れている、じゃがいもです(^ω^) 渋くてかっこいいな~。真似したくて練習してるんですけど、系統が違うようです。残念(;ω;) おっと、本題に入ります!今日は、マインクラフトで、ド…

【PS4/デッドアイランド】リップタイド 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!【Dead Island/Rip tide/ホラー】

皆さんこんばんは! いかがお過ごしでしょうか。 茶碗洗いをしていて、コップが割れて、小指を深く切ってしまった、 じゃがいもです(^ω^) いったい!笑 パリン、さく、ぶしゅ!って感じでした笑 小指でよかった。人差し指とかなら逝ってた笑 ついてるぞ!お…

【PS4/BAD LAND】Game of the Year Edition 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ!終末の日までクリア)!

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今PSストアでセール中だと知った、じゃがいもです(^ω^) 安いなんてレベルじゃないですね! 人喰いの大鷲トリコが普通なら7000円台のところ、今なら2000円台で買えます!買っちゃおうかな笑 おっと本題に入りま…

【PS4】perception 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!【サスペンスホラー】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 コンビニでおにぎり100円の日に、おにぎりを買いに行くと、 たいてい売り切れている、じゃがいもです(^ω^) うーん、なぜだ笑 おっと、本題に入ります!今回は、PS4の北米ゲーム、perceptionを、 全クリ目指して…

【PS4/マインクラフト】アップデートv1.50(v1.49)内容解説(シュルカーボックス、オフハンド、エリトラ花火ブースト、テラコッタ、コンクリート等の追加要素を徹底解説)!【minecraft/update v1.50】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。 今日は、早速本題に入ります!今回、PS4版のマインクラフトに、アップデートがきました! アップデートv1.50ですね!シュルカーボックスなど、様々な新要素が追加されたので、解説動画を作成しました! そこで、ブ…

【PS4/デッドアイランド】 全クリ目指して初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!finished! パプリカさんと一緒に【ホラー/DeadIsland 】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 最近7イレブンに、もちぷにゃっていう、ローソンのもちぷよみたいな食べ物が出たと知った、じゃがいもです! ぜ、ぜひ食べてみなくちゃ!笑 ところで今回は、 デッドアイランドを 全クリ目指して初見で一気に攻略…