じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイオハザードRE2】北米版 プレイした感想など!ゲーム初心者におすすめの攻略手順(攻略チャート)やテクニック等をご紹介(ハードコアS+ランククリアまで攻略済み)【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の北米版をプレイした感想などを記事にしたいと思います!初心者におすすめの攻略手順等もご紹介したいと思います!よろしくお願いします。 バイオハザードRE2どんな感じ?楽しい? バイ…

【バイオハザードRE2】北米版 難易度ハードコアをSランクでクリアして、無事にLE5をゲットしました!LE5の入手法や仕様について解説!ついでに難易度ハードコアをSランクで攻略する方法も解説!【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の北米版の難易度ハードコアを、Sランクでクリアして、無事にLE5をゲットしました! LE5はマシンガンのような武器ですね!難易度ハードコアをSランクでクリアすることにより、入…

【バイオハザードRE2】北米版 難易度スタンダードをSランクでクリアして、無限ハンドガン(サムライエッジ・オリジン)をゲットしました!無限ハンドガンの入手法や仕様について解説!ついでに難易度スタンダードをSランクで攻略する方法も解説!【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆様おはようございます!いかがお過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の北米版の難易度スタンダードを、Sランクでクリアして、無限ハンドガン(サムライエッジ・オリジン)をゲットしました! と言うわけで、無限ハンドガンの入手法や仕様について…

【バイオハザードRE2】北米版 2周目クレア編(裏)攻略完了!ラクーンくんを全部破壊して無限ナイフをゲットしました!ラクーンくんの集め方や無限ナイフの入手法、仕様について解説!【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、ラクーンくんを全部破壊して無限ナイフをゲットしました! 難易度スタンダードやハードコアでSランクを楽に取るために、まずは無限ナイフをゲットしようと考えました。無事に無限ナイフをゲットす…

【バイオハザードRE2】北米版 THE TOFU SURVIVOR 豆腐編、全クリ目指して初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!豆腐攻略法解説!【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆さまおはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の北米版のミニゲーム、『THE TOFU SURVIVOR 豆腐編』を初見で一気に攻略しました! いやぁ、普通に難しかった笑ただ、やり方さえ分かってしまえば安定してクリアすることが可…

【バイオハザードRE2】北米版 THE 4TH SURVIVOR ハンク編、全クリ目指して初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!豆腐ゲッチュ!ハンク攻略法解説!【ホラー/Resident evil 2 Remake】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の北米版のボーナスゲーム、『THE 4TH SURVIVOR』を攻略しました! 完全初見で挑んだのですが、運が良くて2回目でクリアに成功しました。PS1版のバイオハザード2のハンク編よりは…

【Youtube】スポンサー(メンバーシップ)登録とは何か?スポンサー専用のカスタムバッチやスポンサー専用のカスタム絵文字の作成法解説!【じゃがいもとGame達】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、スポンサー(メンバー)シップについて、解説してみたいと思います! この度私のYoutubeチャンネルでも、視聴者の方にスポンサーになっていただけました!お金を払っても構わない。このチャンネルを支援し…

【YouTube】カスタムURL取得!カスタムURLって何?カスタムURLに日本語を含めず、英字だけにする方法とは?【じゃがいもとGame達】

皆様こんばんは。如何お過ごしでしょうか。今回は、カスタムURLを取得してみました! カスタムURLとは? カスタムURL取得時の注意点 カスタムURLに日本語を含めず、英字だけを含める方法 総括 カスタムURLとは? カスタムURLとは、Youtubeの機能で、チャンネ…

【バイオハザード RE2】日本版(国内版)と北米版、どちらを買うべき??皆さんはどちらを購入します?

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。 私は今、非常に悩んでおります!笑バイオハザード RE2の日本版と北米版、どちらを買うかについて、悩んでおります。 日本版(国内版)と海外版って何が違うの? 北米版は日本語字幕、音声に対応しているの? 北米…

【mhw実況】未クリア集まれ!手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いを致します!無事に多数の視聴者さんが手負いのベヒーモスをクリアし、装備作成できました!【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今回は、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いを致しました! 動画のネタがなく、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いをしたら、需要があるかな~と思って、思いつきでや…

【ブログ移転のお知らせ】FC2ブログからはてなブログにお引越ししました!いきなりはてなブログPro開設!笑【ブログ初心者の危険な冒険】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。 今回は、FC2ブログからはてなブログにお引越ししました! ええ、もう一度言います。お引越ししました!笑 FC2ブログを運営して2年。長いような短いような、いろいろなったようななかったような笑 もともとは動画の…

【バイオハザード RE2】1 Shot Demo体験版 初見で一気に攻略完了!無事にクリアしました!【Resident Evil 2 Remake/ホラー】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今回は、バイオハザード RE2の1 Shot Demo体験版を、 初見で一気に攻略しました! この体験版は、30分一回限りの謎仕様の体験版です。 30分を過ぎたらもうプレイすることができません笑 と言うわけで今回は、クリ…

【ゲーム音楽】MHW モスはモスでもモスのモス 戦闘曲 30分間耐久 - 名もなき狩人の矜持 Pride of a Nameless Hunter【作業用BGM】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。 今回は、モスはモスでもモスのモスの戦闘曲をご紹介します! お正月限定でイベントクエスト、『モスはモスでもモスのモス』が配信されています。そのクエスト内で流れている戦闘曲が壮大でとてもかっこいいんです…

【mhw】誰でも簡単! モスはモスでもモスのモス 2分台で周回する方法(正月限定クエスト)!ノーダメージで安全に攻略可!【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。 新年明けましておめでとうございます!今年もじゃがいもとGame達をよろしくお願い致します!では、新年のご挨拶も済んだところで、早速本題に入りたいと思います。今回は、正月限定のイベントクエスト、『…

【新年のご挨拶】2019年だ~!新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!【じゃがいもとGame達/ゲーム実況】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 では、さっそく本題に入りたいと思います。 やったあああああ年が明けたああああ! 皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! 一富士二鷹三茄子です!明けたばかりなのに来年もよろし…