じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者ブロガー向け】ブログの月間PV数が1万PVを超えました!月間1万PVを超えるために心がけたこと【じゃがいもゲームブログ】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。GWですね!皆さんお休みを満喫されていますか?私はGWですが、普通に仕事です。やれやれ。まぁ、GWは混むので基本どこにも出かけたりせず、家に引きこもるようにしているんですけどね。遠出するにしても、…

【マインクラフト】最高効率の天空ゾンビピッグマンTT(トラップタワー)!金と腐肉が無限に手に入る!これでもう金と腐肉には困らない【minecraft/ゆっくり実況/PS4/PC/Switch/PE】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。最近ダイエットに挑戦している、じゃがいもです!ちょっと太ってしまったので、近頃は野菜をメインに食べて烏龍茶しか飲まないという荒行を決行中です!キューピーセパレートドレッシング!最近これにはま…

【PS4/マインクラフト】大型アップデートv1.90 内容解説!盾やクロスボウ、書見台、織機などの新追加要素について徹底解説!【minecraft/update1.90/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、PS4版のマインクラフトの大型アップデートv1.90の内容について解説します! PS4版のマインクラフトに大型アップデートv1.90が配信されました!今回のアップデートにより、盾やクロスボウ、書見台や織機など…

【MHW】アステラ祭【開花の宴】開催!過去の全イベントクエストが再配信されました!祭り開催中に絶対にやるべき3つのこと。

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、アステラ祭【開花の宴】についてご紹介します!4月26日(金)の9時から5月17日の8時59分まで、アステラ祭【開花の宴】が開催されています。過去に配信された全てのイベントクエストが再配信されて…

【バイオハザードRE2】朗報!500円で無限ロケランやミニガンなどの、ゲーム内の全ての報酬が手に入る!追加アイテム『ゲーム内報酬全解放』のご紹介!【ホラー/RESIDENT EVIL2】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2の追加アイテムをご紹介します! 今回バイオハザードRE2に追加アイテムとして、『ゲーム内報酬全解放』が配信されました!500円で購入することができるのですが、このアイテムを購入すれ…

【SEKIRO】全マルチエンディング4種 不死断ちエンド、修羅エンド、竜の帰郷エンド、人返りエンド、クリアした感想【高難易度戦国アクション/隻狼】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、SEKIROの全マルチエンディング4種をクリアした感想を述べてみたいと思います。 今回無事に全マルチエンディング4種、不死断ちエンド、修羅エンド、竜の帰郷エンド、人返りエンドを観ることができたので、感…

【マインクラフト】最高効率の海底神殿ガーディアンTT(トラップタワー)作り方解説!全機種対応!Guardian Trap Tower【minecraft/PS4/PC/Switch/PE】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、最高効率の海底神殿ガーディアンTTを作成しました!スゴイ作るの大変だった!笑と言うわけで今回は、最大効率の海底神殿ガーディアンTTの作り方を、皆様にご紹介したいと思います。では早速解説していきた…