じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】参加者求む!エンシェントレーシェン クリアと素材集めのお手伝いを致します!Witcher3 Ancient Leshen【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、エンシェントレーシェン周回の参加者を募集します!視聴者さんにエンシェントレーシェンのクエストクリアと素材集めのお手伝いをして欲しいとリクエストを頂いたので、視聴者参加型で配信させていただこう…

【MHW】参加者求む!歴戦王マムタロト 視聴者さんと一緒にマルチで周回!アイスボーンに向けて武器調達!Arch tempered Kulve Taroth【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、歴戦王マムタロト周回の参加者を募集します!視聴者さんに歴戦王マムタロトを周回して欲しいとリクエストを頂いたので、定期的に視聴者参加型で配信させていただいております。参加条件はゆるく、実質ほぼ…

youtubeのチャンネル登録者数が1万人を突破しました!1万人に達するまでの軌跡や、動画投稿でスランプに陥った時の対処法などについて詳しく解説!

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。ついに、私のチャンネルのチャンネル登録者数が1万人を突破しました! いやぁ、動画投稿を始めた時は、チャンネル登録者数1万人なんて、想像もできませんでした。まさか達成することができるとは。継続は力なりです…

【MHW】誰でも簡単!歴戦王ネルギガンテをマルチで安全に攻略する方法! Arch Tempered Nergigante multi【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、歴戦王ネルギガンテをマルチで安全に倒す方法をご紹介します!ついに待望の歴戦王ネルギガンテが配信されました!イベントクエストの『破滅が来たりて喇叭を鳴らす』で歴戦王ネルギガンテを狩猟することが…

【MHW】 優秀すぎる!オーグγ装備一式の性能について解説!β装備とも比較して性能検証!Nergigante γ armor series【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、優秀すぎるオーグγ装備一式の性能について解説したいと思います! ついに待望の歴戦王ネルギガンテが配信されました!イベントクエストの『破滅が来たりて喇叭を鳴らす』で歴戦王ネルギガンテを狩猟するこ…

【MHW】誰でも簡単!歴戦王ネルギガンテをソロで簡単に攻略する方法! Arch Tempered Nergigante solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、歴戦王ネルギガンテをソロで簡単に倒す方法をご紹介します! ついに待望の歴戦王ネルギガンテが配信されました!イベントクエストの『破滅が来たりて喇叭を鳴らす』で歴戦王ネルギガンテを狩猟することがで…

【MHW】アイスボーンの最新追加情報をまとめて解説!発売日、新フィールド、新モンスター、新アクションetc Iceborne Information【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、アイスボーンの最新追加情報をまとめて解説します! 5月10日(金)の8時から、カプコンの公式生放送により、アイスボーンの最新追加情報が公開されました!発売日、新ストーリー、新フィールド、新モンスタ…

【ゲーム実況】配信者が配信中にされて嫌な事。【youtube/配信】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、配信者が配信中にされて嫌な事についてまとめて、内容を詳しく解説してみたいと思います!というより、私がされて嫌なことです。私はyoutubeでゲーム実況をしています。チャンネル登録者数は現在88…

【mhw】誰でも簡単!お食事券クエストを、ソロ 高速で周回する方法!食という欲の扉を開け!誰でも簡単に作成可能な高速周回用装備もご紹介!【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、お食事券クエストのソロ高速周回法をご紹介します!お食事券、欲しいですよね。お食事券は『食事スキルが100%発動する素晴らしいチケット』です。このチケットは『食という欲の扉を開け!』というクエスト…