じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2022-09-12から1日間の記事一覧

【スプラトゥーン3】ヒーローモードのサイトの調査率が100%になると2号からステッカーがもらえる!調査率の上げ方について解説!Splatoon3 Survey Rate 100 Sticker【スプラ3】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、調査率が100%になるともらえるステッカーについて解説します!ヒーローモードのサイトで、マップに黒いモザイクがあると思います。そのモザイクの部分をインクで撃つか歩くと、モザイクを消すことができま…

【スプラトゥーン3】クマサンの秘密が知れる、エクストラログ - Splatoon3 Extra Log【スプラ3】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、クマサンの秘密が知れる、エクストラログをご紹介します!エクストラログは、隠しヤカンをクリアすると入手することができます。ヒーローモードをクリアしてエンディングを観ると、サイト1の左下に隠しヤカ…

【スプラトゥーン3】クリア後の隠しヤカン『オルタナの、その先へ』安定攻略法解説!初心者向け【スプラ3/Splatoon3】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、クリア後の隠しヤカン『オルタナの、その先へ』 の、安定攻略法をご紹介します!ヒーローモードをクリアしてエンディングを観ると、サイト1の左下に隠しヤカンが出現します。隠しヤカンは全4ステージ。チェ…