じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2022-11-28から1日間の記事一覧

【ポケモンSV】テラレイドバトルバグ?倒した敵が謎の復活!Pocket Monster Skarlet Violet Tera Raid Bug【スカーレットバイオレット】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、テラレイドバトルバグをご紹介します!テラレイドバトルで敵をワンパンで倒したはずが、謎の復活を遂げました。マリルリで攻撃すると、ちからもちの効果でオーバーフローする説が浮上しているようです。な…

【ポケモンSV】テラレイドバトルで無双!星6も勝てる、はらだいこ型マリルリの育成法解説!Pocket Monster Skarlet Violet Azumarill【スカーレットバイオレット】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、はらだいこ型マリルリの育成法をご紹介します!最近テラレイドバトルでマリルリが流行っています。実際に使ってみたら非常に強かったので、今回皆様に性能や育成法をご紹介したいと思います。詳しくは下の…