じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

『スライムブロックでクリーパー像を作る動画』を投稿しました!!(PS4版 マインクラフト)

スポンサーリンク

 

 

 

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

やりたいことが多すぎる、じゃがいもです(^ω^)

 

いろいろやりたいことがあるんですよね。

マイクラですと、

音ブロックで曲を作る

10分でできる、クリーパー像の作り方の動画を作る

 

上記の2点を、今考えてます。

 

ダークソウル3の動画も編集しないといけないし、

やりたいことが多すぎる(^ω^)

 

まぁ、焦らずのんびりやっていきたいと思います。

 

ところで今日は、『スライムブロックでクリーパー像を作る動画』

youtubeに投稿しました(^ω^)

 

スライムブロックで、何かを建築するのは楽しいですよ!!

宜しければ皆さんも、スライムブロックで何か建築してみてください。

建築楽しいですよ(^q^)

 

あ、そうだ。動画の最後に、おまけ動画があります。

宜しければ、目を通してみてください!!

 

では皆さん、またお会いしましょう(^ω^)

お休みなさい(。-∀-)zzzz