じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【動画投稿】動画投稿を始めて一ヶ月経ちました!!(PS4 マインクラフト等)【じゃがいもとGame達】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

動画投稿を開始して、ちょうど一ヶ月が経った、
じゃがいもです(^ω^)

 

じゃがいも関係ない(笑)

 

今日は動画投稿を始めてちょうど一ヶ月目なんですが、すごいミラクルが起きました。

 

7月『24』日に動画投稿を始めて、本日8月『24』日のチャンネル登録者数がなんと・・・『24』人!!

チャンネル登録者24人

 

なんだこれ~~~~!!絶対いいことあるよこれ!!こんなん、絶対いいことあるよこれこんなん(^ω^)♪

 

『24』のジャック・バウアーこと、キーファーサザーランドもびっくりのミラクル♪

 

チャンネル登録してくださった方、動画をご視聴してくださった方、本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をまったり投稿していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

あ、そういえば、最近海外のyoutuberさんとお知り合いになりました(・∀・)!!グローバルな関係良いですね。素晴らしい。もっと、海外の方とも仲良くなりたいですね(^ω^)♪

 

動画説明欄をつたない英語で翻訳してたのが良かったのかな?

 

英語でコメントして、日本語でコメントが返ってくるなんて、なんだか幸せですね。うれしくなる( ̄▽ ̄)

国際交流

 

チャンネルの概要説明も英語で記述しようかな(笑)

 

言語がわからなくても、見るだけで楽しめる動画』を作成できたらいいですね。国境を越えて楽しめる。そんな動画を作りたい(^ω^)

一ヶ月動画投稿してみた感想ですが、まだ全然実感ないですね。なんといってもまだ一ヶ月ですからね笑

でも少しずつ視聴してくださる方、コメントくださる方が増えてきているので、とても楽しいです!高評価押していただけたりね(・∀・)

あっという間だな~。まぁ、ゲームは好きなので、いくらプレイしても疲れないんですよね。動画編集も面白いし、好きなことだから苦ではないです。

楽しくゲームをプレイして、それを視聴者さんに見ていただいて、長く長く義務ではなく習慣として続けていったら、いつのまにかチャンネル登録者数がそれに比例するように増えていくのが理想ですね。

自分にそれだけの実力、トーク力編集力等が付けば、登録者さん(ファン)も自然と増えてくると考えています。

これからも趣味として楽しく動画投稿を続けて行きたいと思いますので、よければ応援よろしくお願い致します!

 

では皆さんまたお会いしましょう。お休みなさい(。-∀-)zzzz