じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

音ブロックでマリオの曲を演奏しようとしています!!part3(PS4/マインクラフト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

最近なかなかゲームの時間が取れない、
じゃがいもです(笑)

 

うおおおゲームしたいぜ!!特定されるのが怖いので、ちょっとぼかしますが、休日もゲームばかりできるわけではないんですよね(^ω^;)

 

勉強会、社内イベント、休出などがあって、休日の午前(場合によっては一日)が潰れることも、無きにしも非ず。

 

でもゲームしたいな。ああ、睡眠時間削るか(^ω^) ←ミサワになってしまう。

 

ところで今マインクラフトで、音ブロックでマリオの曲を演奏しようとしています!!

 

ただこれ完成までに時間がかかりそうなので、partに分けて、複数回に分けて、youtubeに投稿したいと思います(^ω^)

 

 

それと、今音ブロックとは別に、『クリーパー像の作り方』っていう動画を作成しようとしていたんですが、ネットで調べてみたら、すでに『クリーパーの作り方』っていう動画が投稿してありました笑

 

うーん、これだとパクリって言われちゃうかな(^ω^;)
マイクラは大抵の動画はすでに投稿されているので、
何をやっても2番煎じになってしまうんですよね。

 

難しいな(^ω^)
また何かネタを考えないといけないかな~。

 

それでは皆さんまたお会いしましょう!!お休みなさい(。-∀-)zzz

音ブロックでマリオの曲作り