じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

風ノ旅ビトの実況始めます!!(PS4/風ノ旅ビト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

雨降ってるのに傘を忘れて、気合でなんとかなるだろうと思ったけど、

なんとかならなかった、じゃがいもです(^ω^)

自然には勝てない(笑)

ずぶ濡れ(^ω^;)

さて、今日から新しいゲームの実況を

始めたいと思います!!

その名は、風ノ旅ビト!!

風の旅ビトpart1 (1)

綺麗すぎてやばいこれ(笑)

今日PSストアを覗いたら、PSplus加入者は、『風ノ旅ビト』、『よるのないくに』、『ブレイブルーCP』が

無料でダウンロードできるとのこと。最高にツイてる!!

全部ダウンロードしました(^ω^)♪

もともとは『ソウルアンドサンクチュアリ』というゲームを購入する予定だったんですよね。

まぁ、上記3点がダウンロードできたからいいや(^ω^)

この風ノ旅ビトというゲームは、

とてもシュールで面白いゲームです。

私が確認したところ、

『歩く』、『滑る』、『飛ぶ』、『鳴く』の4種類のアクションしかできません(笑)

オンラインで他のプレイヤーの方と自動マッチングするんですが、

ゲーム上のコミュニケーションはありません笑

ただひたすら広大なフィールドを一緒に旅するだけ(^ω^)

まぁ、一応ストーリーはあります。

いいな~このゆるいつながり。

まったり&のんびり感全開!!これは非常に私好みですよ(^ω^)

このゲームもマイクラ、ダークソウルⅢと並行して、動画投稿していきたいと思います!!

お楽しみに!!

ところで寝ようかと思ったら、オンラインで他のプレイヤーの方とマッチングしてしまい、

やめるにやめられなくなってしまった(笑)

風の旅ビトpart1 (2)

まぁ、楽しかったからいいけど(・∀・)

それでは皆さんまたお会いしましょう!!お休みなさい(。-∀-)zzzz