じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

風ノ旅ビトの動画part1を投稿しました!!(PS4/風ノ旅ビト)

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

もう本当にやりたいことが多すぎて、

なんとかしたい、じゃがいもです(^ω^)

 

うおおおゲームしたい(笑)

 

影分身の術とかマスターできないですかね。

それか週休7日制にして欲しい ←切実

 

マイクラでは、

①天空カフェを作る

②ダムを作る

③音ブロックでマリオの曲作成

をやりたいですし。

 

ダークソウルⅢもいろいろな企画を考えています。

そして、風ノ旅ビトも実況したいですし、

『よるのないくに』も実況したいです!!

 

『よるのないくに』すごい面白いんですよね!!ぜひ実況したいのですが、

あれもこれも動画化すると、どれも中途半端になってしまいそうなんですよね。

どうするかな・・・。

 

あと、バイオ5、6や、リベレーションズなどのホラーゲームも、実況したいんです。

困ったぞ。本当に、細胞分裂とかできないのかな。

 

あ、話がそれてしまいましたが、本題です!!

本日は、『風ノ旅ビトpart1』の動画を投稿しました!!

 

このゲーム、見ている方は単調で飽きてしまうかなって思ったのですが、6回再生で3いいね!!これは何気に新記録かもしれません(笑)

 

やはり皆さん、ほのぼの系のゲームはお好きなようですね。良かった(^ω^)
このゲームは本当に旅をするだけなんですよ。景色が綺麗で、BGMも良くて、旅をしているだけなんですが、飽きないんです。次が気になる!笑

マッチングの仕方がとても素敵で、他のプレイヤーの方とランダムでマッチングするんですよ。コミュニケーションの手段はなんか可愛いぽわーんという鳴き声だけ笑

一応ストーリーのようなものはあるのですが、字幕などで解説はなく、あくまで曖昧にぼかして最終的にプレイヤーに考察させる仕様になっています。

いやぁ、粋だな~笑

 

あ、また話が変わってしまうのですが、

総視聴回数が1000回ジャストでした!!

無題

 

これって結構すごいことなのでは?

何か、幸運が訪れそうですね(^ω^)


なんか、桁が変わった瞬間って素敵ですよね。ワクワクする。
10回、100回、1000回、10000回。なんかいいんですよ。好きだな。わかる方いらっしゃいます?笑

総再生回数1000回いったから次は10000回目指してみようかな。
10000回か~。あとどれくらいで到達できるのだろう。今の10倍か。

まぁ、今は素直に1000回いったことを喜びたいと思います。皆様本当にありがとうございます!感謝です!

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。 

では皆さんまたお会いしましょう!!see you(・∀・)/!!