じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

風ノ旅ビトpart2の動画を投稿しました!!(PS4/風ノ旅ビト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

最近急激に寒くなりすぎて、体がびっくりしている、

じゃがいもです(^ω^)

 

寒い。皆さんも風邪等引かないように、十分気をつけてください。

 

ところで今日は、

風ノ旅ビトpart2の動画を投稿しました!!

風ノ旅ビト5

 

実はもう風ノ旅人は全クリしてしまっているのですが、長いので、

複数partに分けて動画を投稿することにしました!!

 

全部で4パートにする予定です(・∀・)

風ノ旅ビトは画質、演出、BGM、全てが一流のゲームです!!

 

見ているだけで楽しいですよ!!

ぜひ動画をご視聴願います!!

 

ちなみに生声実況にしようか迷いましたが、

最初にゆっくり実況で始めたので、最後までゆっくり実況で

動画を投稿していきたいと思います。

今回プレイしていて思ったのですが、このゲームにはマッチングシステムというものがあります。これがまた素敵なんですよ。

友人や知人ではなく、全く知らない赤の他人とランダムでマッチングするんです。まさに一期一会で旅をする感じ。

何周もプレイしているプレイヤーの方ともマッチングするんでしょうが、私がマッチングした方は私と一緒で初見臭が漂っていました笑

お互い手探りで進んでいく感じがなんだか妙にリアリティがあってよかったです。斬新で良いゲームだ。神ゲー。

まぁ、PSplusのフリープレイで配信されたゲームなので、私のようにタダだからプレイしてみよう。前からちょっと興味があってやってみたかったし。

という方が多いのではないでしょうか。フリープレイってすごいですよね。
だって本来有料のソフトをただでプレイすることができるのですから。

大変素晴らしい仕様だと思います。どんどん名作というか、面白いゲームを無料で配信していただきたいですね!

今回の風ノ旅人のように、神ゲーなんだけど埋もれているゲームっていっぱいあると思うんです。フリープレイで配信されると、ちょっとやってみようかな~感覚でプレイして、そしてハマるので、このシステムは本当に良いシステムだと思いました。

今だとまだフリーでダウンロードすることが可能ですので、皆様もこの機会にぜひダウンロードしてプレイしてみてくださいませ。

風ノ旅人本当に楽しくて何もかもハイクオリティで世界観が変わりますよ!
PS4の高画質を堪能することができます。今回だと、ピンクの砂漠に緑の背景がとてもセンスがよく、なんだかいつまでも景色だけを眺めていたいような、不思議な感覚でした。

下記の動画をみて、私と一緒に旅をした気分になっていただけましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう。お休みなさい(。-∀-)zzzz