じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

今後の配信予定のゲームソフト、生配信の時間帯などについて(動画投稿について)

スポンサーリンク

皆様こんばんは!!
じゃがいもです!!

今回は、今後の配信予定のゲームや、生配信の時間帯などについて、お話させていただきます!

配信予定のゲーム

今後配信予定のゲームは、以下の通りです。

 

・バイオハザード7 レジデントイービル グロテスクver(1/26~)

・仁王/NIOU(2/9~)

・ニーア オートマタ(2/23~)

 

上記はあくまで予定ですが、全部やる予定です。ちなみにマイクラなど、今まで実況していたゲームも引き続き投稿していきたいと思います。

 

上記のゲームの配信の仕方も検討中です。

 

全部生配信(ブロードキャスト)しようかなと考えているのですが、もしかしたら、編集して動画投稿するかもしれません。

 

→生配信のほうが、『録画禁止区域』を設けてあるので著作権侵害になりにくいかなって考えています。(生配信でも削除依頼が来たという実況者さんも多いようですが笑) 

生配信の配信時間、日時について

生配信の配信時間は、21~2時が多いです。
また、休日等は、15~18時にやることも多いです。

 

土日に配信することが多いですが、平日に代休を取って休むことも多いため、平日に生配信することもあります。

 

その場合、平日でも配信時間は『21~2時』を予定しています。

 

■まとめ

皆様とお話しながら、楽しくゲームを攻略したいと思いますので、コメント、動画のご視聴、お気軽によろしくお願い致します!

 

ちなみに私は沸点が高めなので、よほどの誹謗中傷コメントでない限りブロックは致しません(コメントのスルーも同様)。

 

ただ、誹謗中傷コメント等があった場合、視聴者様はコメントに反応せず、徹底してスルーをお願い致します。

 

『私も視聴者様も楽しく』がモットーでございます!

 

では皆様またお会いしましょう!いつでも生配信の参加をお待ちしております!お休みなさい(・∀・)/