じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】レジデントイービル ストーリーモードミア編を一気に攻略しました!【ホラー】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

今日のライブ配信で奇跡が起きた、じゃがいもです(^ω^)

 

なんと、ブロキャスの同時視聴人数が600人を超えました!!

 

嬉しい。嬉しすぎる。まさに奇跡!有休取って良かった!!20人超えるのが目標だったのですが、目標の30倍を達成できました。

 

いやぁ、すごいなバイオハザード7。ありがとう。良いゲームですb

 

後日記事をより詳しく書きたいと思います。

今日はさらっと記事を書きたいと思います。

 

※以下ネタバレを含みます。ネタバレNGな方はご視聴をお控えください。

バイオハザード7の感想

バイオハザード7は脱出ゲーですね!基本的に敵は戦わずにスルー、BOSSもBOSS戦以外は逃げるのが得策です!

 

敵を倒してもアイテムを落とさず、スコアなどもないからです。敵は基本無視しましょう!

前作とのつながり

前作とのつながりは特にありません。ただ、過去作のあの人物が最後に登場します。・・・まぁ、登場する意味がわからないんですが笑

エンディングは何パターンあるの?

今現在2つのエンディングが確認されています。

・ミアエンディング→グッドエンディング

・ゾイエンディング→バッドエンディング

 

上記の2つです。分岐条件は、『血清をどちらに打つか』です。

まとめ

バイオハザード7は今までのシリーズとは操作性も雰囲気も全く異なっていました。しかし戦闘、謎解きなど、とても楽しく、ゲームの完成度はとても高かったです。

 

すごく楽しかった。私のプレイしたのはグロテスク版です。グロかったです笑

 

よければ下記の動画をご視聴ください。ミア編を8時間ぶっ通しでエンディングまで攻略しました。

 

本当は3回に分けてブロキャスする予定だったのですが、視聴者さんのご要望もあって、ブロキャスも盛り上がっていたので、『よしやるか!!』ってなりました笑

 

次回はゾイ編をプレイしたいと思います。・・・ハードモードでやろうかな笑

 

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/
※ちなみに同時視聴人数が600人を超えたのは、8時間ぶっ通しのほうです。

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!