じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【仁王/NIOH】近畿編を初見で一気に攻略しました!【PS4】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今日久しぶりに視聴者さんがいっぱい来てくれて嬉しかった、

じゃがいもです(^ω^)

 

今日は50人位来てくれました!ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!感謝です!

 

うーん、やはり15~20時くらいのほうが多くの方に視聴していただきやすいですね。夜22~2時くらいだと皆さん次の日仕事や学校があるので、視聴するの難しいですよね。

 

うーむ、平日は夜しかできないんだよな~。・・・今度から休日のお昼頃に、生放送するようにしようかな。

 

おっと、本題に入ります!今日は生放送で、仁王の近畿編を一気に攻略しました!

仁王part7サムネ

 

久しぶりなので、最初操作方法を忘れていて、敵モブにいい様にフルボッコされました笑

 

ところで斧いいですね!斧強いです!

 

人によって武器の相性は異なると思うのですが、私は刀や槍より、斧の方が使いやすいです!

 

どうしても仁王がクリアできないという方は、ぜひ斧を使ってみてください!とても強いですよ!

 

中段、上段の構えで□ボタン連打がおすすめです!相手のスタミナもガリガリ削れて楽しいですよ!本当におすすめです!

 

詳細な記事を書きたいのですが、記事は後日詳細に記載したいと思います。今日はちょっとおねんねの時間なので、手抜きの記事になってしまいすみません!

 

よければ下記の動画を参考にしてください。生放送で近畿編を一気に攻略しています。

 

BOSSの撃破の仕方等、下記の動画が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう!おやすみなさい(・∀・)/