じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/ニーアオートマタ】DLC『3C3C1D119440927』を初見で一気に攻略!難易度ハードでプラチナとスクエニの社長を倒しました!【Nier Automata】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

GWを満喫している、じゃがいもです(^ω^)!ゲーム三昧で楽しい!笑 GWの方おめでとうございます!お仕事の方、お疲れ様です!

 

おっと、ではさっそく本題に入ります!

 

今回はニーアオートマタでのDLC『3C3C1D119440927』を、初見で一気に攻略しました!

ニーアDLCサムネ2

 

いやぁ、神DLCでした!ブッ飛んでて面白かった笑

DLC『3C3C1D119440927』の内容は?

コスチューム、闘技場、トロフィーの追加ですね。

 

コスチュームは、2B、9S、A2それぞれに用意されていて、闘技場を攻略することで手に入ります!素晴らしいコスチュームばかりです!

どうやって闘技場に行くの?

メールBOXに謎のメールが届きますので、読みます。あとは、

2B→水没都市

9S→森林地帯

A2→砂漠地帯

 

に行けば、闘技場で戦うことができます。闘技場は6つのクエストがあり、6つクリアすると終了です。全部で18つ!

 

クリアしたら、遊園地地下でイベントをこなします。イベントを終えたら、遊園地から闘技場に向かいます。

 

ここで、EXクエストを受注でき、社長と戦うことができます。

 

EXクエストは高難易度クエストです!次回詳しい記事を書きたいと思います!社長は、闘技場の観客席の端にいる女性に話しかければ、何度でも戦うことができます!すごく楽しいですよ!やる価値アリ!

 

社長は遠距離で戦えば安全に倒すことができます。ポッドはレーザーがおすすめです!

 

社長を倒すと、社長のマスクと、レコード、社長がもらえます。

ニーアDLC攻略 (9)

 

プラチナ社長

 

これすごく好き!笑 インパクト大ですよね!これがもらえるだけでもDLC購入した甲斐がある!笑

ニーアDLC攻略 (1)

 

ニーアDLC攻略 (7)

 

じわじわくる笑

総括

今回のDLCはコスチューム、闘技場など、色々な要素が詰め込まれており、税込1620円にしてはボリュームが多いと思います!コスパ最高!

 

社長と戦えるのは最高ですよ!ぜひ皆さんも、DLC購入してプレイしてみてください!

 

よければ下記の動画を参考にしてください!最初から最後まで、闘技場を難易度ハードで一気に攻略しています!社長も撃破しています笑

 

今回の記事及び下記の動画が少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/!