じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/リトルナイトメア】DLC第一弾 The Depths 深淵 最終ボス攻略法解説 河童おばさん撃退法!【Little nightmares/ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

 

最近動画投稿の仕方を色々実験中の、じゃがいもです(^ω^)

 

動画投稿を初めて約1年!実はちょっと壁を感じています!笑 そこで、動画投稿のやり方を色々変えて試行錯誤中です!

 

失敗も多いと思いますが、温かい目で見守っていただければなと思います。根本は皆様に楽しんでいただきたい。役に立つ動画を作りたい。

 

この2つです。まぁ、ついでに私も楽しむけど笑

 

おっと、本題に入ります!今回は、リトルナイトメアのDLC第一弾 The Depths 深淵の、最終ボス攻略解説動画を、youtubeに投稿しました!

リトルナイトメアDLCボス攻略法サムネ完成

 

実は今まで動画投稿をしてきて、BOSS攻略法の動画を投稿したことってないんですよね。そこで、今回試しにボス攻略法の動画を収録し、youtubeに投稿してみました!

 

ボスの倒し方で困ってる人もいるんじゃないかな?この動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いですね!

最終ボス攻略法

ボス攻略法といっても特に難しくはありません!

 

①テレビのスイッチを入れる

②レバーを下げ、水位を上昇させる

③テレビを水の中に落とし、おばちゃんを感電させる

 

これだけです。上記の通りに行動すれば、おばちゃんを撃退することができます!

 

よければ下記の動画をご視聴下さい。最終ボスの攻略法の仕方を、実践して解説しています。今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。