じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラクエ11】カミュとマヤの絆。風穴の隠れ家にて、マヤを救う!海賊王の首飾りを入手(カミュの贖罪)!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、風穴の隠れ家にて、マヤを救いました!

ドラクエ11マヤ救助サムネ

 

本編クリア後に過去に行き、風穴の隠れ家を訪れると、マヤを復活させることができます。

 

マヤはツンデレが可愛い、カミュの妹です。海賊王の首飾りが暴走し、黄金になってしまいますが、勇者の剣のおかげで、黄金から生身の姿に戻ることができました。

 

いやぁ、兄弟っていいもんですね。私も仲は良くないのですが、妹がいるので、感情移入してしまいました。

 

ところで風穴の隠れ家にはバイキングのアジトにルーラで行き、そこから徒歩で歩いていくことで、たどり着くことができます。

 

マヤとカミュのイベントを見たあとは、『海賊王の首飾り』を入手することができます。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。マヤとカミュのイベントを見て、『海賊王の首飾り』を入手しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の役に立ちましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/