じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラクエ11】アメジストワームを撃破!『神秘のアメジスト』と、『金星神の言行録』を入手!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、アメジストワームを撃破しました!

ドラクエ11エンシェントワーム撃破サムネ

 

本編クリア後に過去に行き、天空の闘技場の地下9階を訪れると、アメジストワームと戦うことができます!

 

3回行動で、麻痺になる無数の刺を放ってくる、強敵です!

 

スクルト等で守備力をあげたりして、一気に攻め立てましょう!体力はそんなに多くないので、一気に攻めてしまうのがおすすめです。

 

きらきらぽーんで回復役とアタッカーは確実に行動できるようにしておくと良いです。

 

倒すと『神秘のアメジスト』と『金星神の言行録』を入手することができます。

 

神秘のアメジストは神の民の住民に渡すことで、セーニャの回復力を強化することができます。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。アメジストワームを倒して『神秘のアメジスト』と『金星神の言行録』を入手しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の役に立ちましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/