じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラクエ11】ついにエマと結婚!新婚さんの幸せぶりを実況!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、エマと結婚しました!

ドラクエ11エマ結婚実況サムネ完成

 

ネルセンの試練をクリアして、『エマと結婚したい』の選択肢を選ぶことで、エマと結婚することができます。

 

エマと結婚すると、村の中を一緒に歩き回ったり、あなた♥って呼んでもらえます。やったぜ!笑

いやぁ、幼馴染と結婚するっていいですよね。男子一生の夢だ笑
私は転校転校と、各地を転々としていたので、幼馴染っていないんですよね。

幼馴染憧れるな~。主人公をちょっぴり羨ましいと思った筆者でした。

  

よければ下記の動画を参考にしてください。新婚さんの幸せぶりを実況しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)!

 

しかし主人公達はまだ16歳なんですよね。いやぁ、プロポーズもギガディン級の威力だ笑