じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ 2週目難易度ハードで攻略完了(無事に全クリ)!新たに2つのエンディングを確認!【ホワイトデイ/謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

早速本題に入ります!今回無事に2週目をハードモードでクリアした、じゃがいもです!

WHITEDAY2週目サムネ

 

クリアタイムは3時間40分くらいでした。おじさんとの追いかけっこに大半の時間を取られました笑 おじさんウザすぎ!

 

ハードモードはノーマルと違って、幽霊の演出のイベントがいくつか追加されていますが、そのくらいしかノーマルとの違いは感じませんでした。

 

あとおじさんの感知能力が高くなった気がします笑 これが一番うざかった。おじさん強化が一番うざい笑

 

今回プレイヤーが死んでも死なないバグと、2つの新しいエンディングを見ました。よければ下記の動画をご視聴ください。

 

バグ、2つのエンディングをみました。ハードモードで一気に攻略しています。今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

次回は激イージーモードで、全てのギミックの謎を解き明かしたいと思います。皆様と一緒に謎解きしたいので、よければお気軽にご視聴ください。コメントもお気軽にどうぞ!(8月27日(日)の22時頃からを予定しています)