じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ 3週目攻略完了!ハードモードで、全ギミックの謎を解きました!全怪談も全て収集!【ホワイトデイ/謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

やかんにヒビが入ってお湯が沸かせなくなった、じゃがいもです(^ω^)

 

やかんにヒビが入ることってあるんですね。新しいの買ってこなきゃ。

 

おっと、本題に入ります!

 

今回は、whitedayの3週目を攻略し、ハードモードで、全ギミックの謎を解きました!

 

全怪談集も収集しました!

 

最初はハードモードじゃなく、激イージーモードで謎解きしようとしたんですが、激イージーモードだと、謎が解けないんです笑(鍵の合成などができない)

 

仕方なく、ハードモードのデータをやり直し、全ギミックの謎を解き明かしました。

 

全妖怪の姿も確認したのですが、飢えた霊だけは確認できませんでした。即席ご飯が2個必要なんですが、1個しか持ってなかったためです笑

 

また今度飢えた霊は見るようにします。よければ下記の動画をご視聴ください。ハードモードで、全ギミックの謎を解いて、幽霊収集もしました。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/