じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】仁王 DLC第3弾に向けてリハビリ完了!サムライの道、強者の道、修羅の道、悟りの道のミッション制覇率を100%にしました!【NIOH/戦国アクション】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

最近フライドポテトにはまっている、じゃがいもです(^ω^)

 

実家からもらってきたじゃがいもを油で揚げて、塩コショウして食べると絶品です!笑ビールによく合うんですよ笑

 

おっと、余談はこのくらいにして、本題に入ります!

 

本日は、仁王のリハビリとして、サムライの道、強者の道、修羅の道、悟りの道のミッション制覇率を100%にしました!

仁王の全ミッション制覇率100達成

 

いやぁ、これまた達成感すごい!笑 正直結構大変だった。同じクエストを何度もこなすハメに(最低4回)笑

 

でも面白かったです!無事に全ミッション制覇率を100%にできてよかった。いちおう悟りの道を攻略したステータス等は以下の通りです。

仁王悟りの道攻略時ステータス

 

仁王アマテラスの恩寵

 

レベルは448です!装備は楯無5つ揃え、アマテラス5つ揃え、フツヌシ2つ揃えです。

 

楯無最強!硬い!笑 アマテラスは大太刀と相性が良いように思えました。優秀な揃え効果笑

 

本当はアマテラスの大太刀が欲しかったのですが、神宝がなかなか出なかったので、下記のフツヌシで妥協しました。これが手持ちで一番強かった笑

仁王フツヌシの物干し竿

 

血肉マラソンでアマテラスの恩寵のついた遠距離武器を入手したのですが、2つとも弓でした!orz・・・。

仁王_アマテラスの遠距離武器

 

悟りの道は一撃で死ぬことが多いので緊張感があって、とても楽しかったです!全難易度で一番楽しかった!神宝もらえるし、経験値すごいし、難しければ難しいほど燃える!笑

 

強者や修羅の攻略が難しい方は、いっそのこと一気に悟りまで進めてしまって、悟りで装備を整えたり、レベルを上げたほうが効率が良いと思います。一人で難しければ、まれびとさんを呼びましょう。達人の心優しい方ばかりです!

 

仁王面白かったな~。あとはDLC第3弾でラストか。すごくやり込みがいのある良ゲーでした。出会いに感謝!笑

よければ下記の動画を参考にして下さい。全ミッションの制覇率を100%に上げています。結構大変だった笑

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 ちなみに次回は9月26日(火)の22時からを予定しています!

 

仁王のDLC第3弾、『元和偃武』を初見で一気に攻略します!時間に余裕があれば、悟りの道でも攻略します。

 

よければお気軽にご視聴下さい。コメントもお気軽にどうぞ!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/