じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】サイコブレイク2の3週目、難易度ナイトメアを、無限弾で無双完了!全ファイル、スライドフィルム、武器、受信した残留思念、ロッカーキーの鍵、奇妙なオブジェ等の収集品を漏れなく収集しました!【ホラー/The Evil Within2/Psycho Break2】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

笑うセールスマンって面白いなって思った、じゃがいもです(^ω^)

 

せっかく喪黒福造が良いアイテムをくれるのに、使う人間が欲に負けてアイテムを使いこなせず、悪い結果を招いてしまう。

 

でもこれって、喪黒福造は最終的に悪い結果になってしまうのがわかっていて、アイテムを渡しているのではないでしょうか?
 

悲劇の結末を見るのを楽しんでいるのか。それとも善意でアイテムを渡しているのか。わからない。深い作品ですね!

 

おっと、余談はこのくらいにして、早速本題に入ります!今回は、サイコブレイク2の3週目、難易度ナイトメアを、無限弾で無双しました!

サイコブレイク2の3週目を無限弾で無双

 

いやぁ、楽しかった!

 

2週目を難易度クラシックで攻略し、無限弾、マグナム、ブラスナックルが解放されたので、3週目は難易度ナイトメアをこれらの特典を使って無双プレイしてみました。

 

強すぎ!笑

 

詰まる箇所がないです!弾を無限にすると、リロードすら要りません。

 

マグナムをアップグレードして速射性をアップし、セバスチャンのスキルの反動軽減を強化すれば、ほぼ無反動で撃てて強力です。

 

マグナムがあれば、ショットガンなどは要りません。これ一丁で十分やっていけます笑

 

そして、ブラスナックル!これが強い!笑

 

装備して殴るだけですが、ロストなら一撃です笑

 

頭に当てると爽快感抜群!これだけでもロストだけなら殲滅できます!

(気分はグラップラーバキの範馬勇次郎!)

 

無双プレイ楽しいですよ!皆様もぜひ難易度クラシックをクリアして、無双プレイしてみて下さい!それだけの価値は十分あります!

 

マグナムや、ブラスナックル、弾無限でクロスボウ撃ち放題など、爽快感抜群!もはや別ゲーになります!笑

 

また今回は3週目ということで、せっかくなので全ファイル、スライドフィルム、武器、受信した残留思念、ロッカーキーの鍵、奇妙なオブジェ等の収集品を収集してみました!

 

無事に漏れなく全収集できました!いやぁ、達成感すごい笑

 

漏れると悲しいので、下記の攻略サイトを参考にさせていただきました。

 

参考にさせていただいた攻略サイト

http://xn--playstation-uv6w805m.jp/psychobreak2/psychobreak2.html

http://dswiipspwikips3.jp/psycho-break2/

 

また、今回セバスチャンの強化や武器のアップグレードは完了していないのですが、時間があれば、完了させておきたいと思います(完了したので、ついでに下に動画のリンクを貼っておきたいと思います)。

 

よければ下記の動画をご覧下さい。

 

無限弾で無双しながら、収集品を全収集しています!今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/