じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ホラー】リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』 全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!【Little Nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのDLC第2弾、 『The Hideaway -ひみつの部屋-』を、全クリ目指して、初見で一気に攻略しました!

リトルナイトメアDLC第2弾 Hideaway 秘密の部屋サムネ

 

いやぁ、楽しかった!今回も前回のDLCに引き続き、ランナウェイキッドが主人公です。『胃袋』の異名を持つ『巨大戦艦モウ』からの脱出を目指します!

 

では、以下に今回のDLCの感想を書き記したいと思います。

どういう内容なの?

今回は、動力室を住居にしているノームの力を借り、暗くほこりにまみれた動力室からの脱出を目指すという内容になっています。

 

今までとは違い、ノームと協力しながら進んで行きます。ノームとの協力プレイは楽しいですし、可愛くてとても癒されます!

どのくらいのボリュームなの?

今回ボリュームは少ないです!笑

 

初回でも2時間くらい。慣れれば30分もかからずにクリアできます。量より質を取ったようですね笑

 

ボスもいませんし、敵モブは管理人(手長おじさん)のみです。

総括

今回はリトルナイトメア本編やDLC第1弾と比べるとボリュームは劣りますが、それでもノームと協力して仕掛けを解いていくなど、追加要素も多くてとても楽しかったです!

 

ダウンロードして遊ぶ価値は十分にありますね。可愛いもので癒されたい方にはオススメです。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。最初から最後まで、初見ですが、一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/