じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ホラー】リトルナイトメア DLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』全コンセプトアート集【Little Nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのDLC第2弾 『The Hideaway -ひみつの部屋-』の、全コンセプトアート集の動画をyoutubeに投稿しました!

リトルナイトメアDLC第2弾 Hideaway 秘密の部屋 コンセプトアート集サムネ

 

今回追加されたコンセプトアートは全部で5枚です!DLC本編でコンセプトアートの入った瓶を集めることで解放することができます。

よーく観察して探せばちゃんとわかる場所に瓶は配置してあります。よくできてる笑
コンセプトアートはリトルナイトメアの世界観を理解するために必須ですね。

細部まで細かく設計されているのが絵から伝わってきます。いやぁ、職人さんって、すごいね!笑

毎回リトルナイトメアのコンセプトアートを集めて鑑賞するのがすごく好きだったりします。コンセプトアート、良いよね!笑

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。今回の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/