じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】レジデントイービル 最後のDLC Not a Heroを、初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、バイオハザードの最後のDLC、Not a Heroを、初見で一気に攻略しました!

バイオハザード7 not a hero攻略 (1)

 

いやぁ、楽しかった!というわけで、早速、感想を以下に書き記したいと思います!よろしくお願いします(^ω^)

どういう話なの?

本編の後日談です!英雄クリス・レッドフィールドが、部下を引き連れ、悪夢を終わらせるためにルーカスと対峙するという内容です。

難易度は?

初回で攻略しましたが、結構乙りました笑 慣れればどうってことはないですが、難易度は高めのような気がします。

本編とどう違うの?

主人公のクリスが強いです!笑 敵を怯ませてからR2で出る体術(ゴリラパンチ)は、モールデッドなら一撃です!

さらに、アルバートやショットガンも強力!焼夷手榴弾やグレネードなど、軍人さんらしい武器で戦います!かっこいい!笑

 

また、タイミングよくL1でガードすると、敵の攻撃を弾くことができ、体術につなげることができます。ジャストガードというやつですb

どのくらいでクリアできるの?

ノーマルでクリアしましたが、1時間26分でクリアできました。1時間30分~2時間ほどでクリアできると思います!

バイオハザード7 not a hero攻略 (2)

総括

いやぁ、楽しかった!笑 クリスはバイオシリーズで一番好きなキャラなので嬉しかったです。彼の活躍が見れて良かった。満足笑

 

クリスも40後半か~。今後は50過ぎですかね?生涯現役なのかな?今後のシリーズに期待ですね!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。初見ですが、最後のDLC Not a Heroを最初から最後まで一気に攻略しています!

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!