じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】エンドオブゾイ 最高難易度 Joe Must Dieのエクストリームチャレンジ+を攻略完了!無事にクリア特典の無限武器をゲットしました!【ホラー】

スポンサーリンク

皆さんおはようございます!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、バイオハザード7のDLC、エンドオブゾイの最高難易度、Joe Must Dieのエクストリームチャレンジ+を攻略完了!

 

無事にクリア特典の無限武器ゲットしました!

バイオハザード7エンドオブゾイ ジョーマストダイ エクストリームチャレンジ攻略完了クリア特典 無限弾薬ゲットサムネ

 

いやぁ、やってみる前はどうなることかと思いましたが、意外となんとかなりました笑

 

では、以下にエクストリームチャレンジの攻略法などを書き記したいと思います。よろしくお願いします(^ω^)!

攻略のコツは?

最高難易度JOE MUST DIEのクリア特典、AMG-Dualを使ってもクリアできるので、諦めなければ意外となんとかなります!笑

 

沼地、漁村に関してはAMGを装備すると時間内に間に合わないので、汽船でAMGあり、なしのデータを作成するとよいでしょう。

 

AMGを使ってもギリギリ時間内にクリアできるようになっています。

 

諦めずルートややり方を考慮し、トライし続ければきっとクリアできます。けっしてクリア不可能な難易度ではありません。

 

ちなみに、一度クリアしたエクストリームチェレンジはずっとクリア扱いになるので、一度弾薬などを惜しみなく使いエクストリームチェレンジをクリアしたら、直前のデータをロードし直し、AMG-Dualで進めることで、弾薬を節約するようにすると攻略しやすくなります。

クリア特典は?

クリア特典は無限武器です!

バイオハザード7エンドオブゾイ ジョーマストダイ エクストリームチャレンジ攻略完了クリア特典 無限武器ゲット (1)

 

槍、ショットガン、爆弾、投げナイフの本数が無限になります!文字通り無限武器!笑

バイオハザード7エンドオブゾイ ジョーマストダイ エクストリームチャレンジ攻略完了クリア特典 無限武器ゲット (3)

総括

今回視聴者さんのアドバイス、温かいコメントもあって、なんとか無事にエクストリームチャレンジをクリアすることができました!

 

いやぁ、今回は運がよかったな~。アドバイスもらえなかったらこんなにスムーズには行かなかったと思います。

 

感謝です!

 

皆様もよければぜひエクストリームチャレンジ+に挑戦してみてくださいませ!達成感すごいですよ!笑

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。

 

何度もやり直していますが、最高難易度のジョーマストダイのエクストリームチャレンジ+を、初見で一気に攻略しています!

 

また、無限武器について解説した動画も、下記に記載しておきますので、合わせてご覧下さい。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!