じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【マインクラフト】村人増殖装置の作り方、村人の処理の仕方、村人の繁殖法について、解説!【minecraft/PS4/PS3/PSvita/Xbox/switch】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 
前年は色々あったな~。なんだかあまりいい思い出がなかった気が・・・。まぁ、でもいいこともあったか。嫌なことばかりではなかったかな。

今年は良い年になるといいな~。いい運気を呼び寄せらせるように頑張ります!

 

ところで今回は、マインクラフトの村人増殖装置の作り方、村人の処理の仕方、村人の繁殖法について、解説してみました!

マイクラ村人増殖装置解説動画サムネ

 

新年の挨拶だけじゃつまらないので、ついでに村人増殖法や村人の処理の仕方について、解説してみました!全ハード対応で誰でも簡単に作成、実行できます!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

村人増殖装置の作り方、村人の処理の仕方、村人の繁殖法について、徹底解説しています。

 

下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

2018年もじゃがいもをよろしくお願い致します!