じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/銀魂乱舞】隠しキャラクターの坂本辰馬を出しました!せっかくなので坂本を使って遊んでみました。【サムライ乱戦アクション/AVエディション】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、銀魂乱舞の隠しキャラクターの坂本辰馬を、使用できるようにしました!

銀魂乱舞坂本辰馬出現サムネ7

 

坂本辰馬ってどうやったら出るんだろう?って疑問でしたが、すごく簡単でした。

 

坂本辰馬の出現条件は・・・

桂で、かぶき町頂上乱舞をクリアするだけです!

銀魂乱舞坂本辰馬出現 (1)

 

特殊技も必殺技もネタ要素満載で面白いキャラですが、強さは、まぁ、

普通かな?笑

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。

桂でかぶき町頂上乱舞を攻略し、坂本辰馬を出しています。

 

また、せっかくなので坂本のレベルを上げ、長編自由乱舞で遊んでみました。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

いやぁ、今回のブロキャスで銀魂乱舞はやり尽くしたな~。これにて銀魂乱舞の攻略は

完了としたいと思います。楽しかった!

 

今度は1月26日(金)に発売のモンスターハンターワールドですね。

プレイするのが楽しみです(^ω^)

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/