じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【youtube動画投稿】チャンネル登録者数が2000人を突破しました!

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

雪ってなんか、かき氷のシロップをかけて食べると美味しそうですよね(^ω^)
食べたくなるけど、実際は細菌とかすごいので、腹痛とかを引き起こすそうです。

 

食べちゃダメみたい笑

 

おっと、余談はこれくらいにして、本題に入りたいと思います!ついに、私のチャンネルの登録者数が、2000人を超えました!

Pi9zsA32.jpg

 

わーいわーいやったー!嬉しいな~(^ω^)!

 

皆様ありがとうございます!今後もマイペースに楽しく動画投稿を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

いやぁ、動画投稿を始めたばかりの頃は、『チャンネル登録者数100人行くのに何年かかるんだろう』って思っていたのですが、気づいたら2000人。あっという間だったな~。

 

上には上があって、1年で登録者数1万人や10万人行く方もおられますが、私はのんびりマイペースに登録者さんを増やしていきたいと思います。

 

ちょっとずつステップアップ!笑

 

継続は力なりですね!これからも『視聴者の皆様が笑顔で楽しめる動画』を作成できるよう頑張りたいと思います!

 

皆様本当にありがとうございます!では、お休みなさい(。-∀-)zzz

 

ちなみに画像はフォロワーのれいちゃんに頂きました!れいちゃんありがとうございます!感謝です(^ω^)!

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!