じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】Secrets Of The Maw DLC第3弾 『静寂のアトリエ』全クリ目指して一気に攻略しました!コンセプトアートもトロフィーも全収集達成【ホラー/ゲーム実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのSecrets Of The MawのDLC第3弾、『静寂のアトリエ』を、全クリ目指して一気に攻略しました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ攻略サムネ

 

ついでにコンセプトアートやトロフィーも全収集達成!何気に完全攻略です!

 

今回ラストが衝撃的すぎました。予想だにしなかった。ネタバレはあえてしないでおきます。衝撃的なラストはぜひ皆様ご自身の目でお確かめ下さいませ!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。最初から最後まで一気に全クリし、コンセプトアート、トロフィーもすべて収集しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

※リトルナイトメアの小ネタ動画等を編集していっぱい出す予定です。でも今日は体力の限界なので、寝ます笑 お楽しみに(^ω^)