じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア】DLC第3弾 コンセプトアートの入った全5つの瓶の場所について解説!Secrets Of The Maw 『静寂のアトリエ ver』【ホラー/Little nightmares】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、リトルナイトメアのSecrets Of The MawのDLC第3弾、『静寂のアトリエ』の、『コンセプトアートの入った全5つの瓶の場所』について、解説してみました!

リトルナイトメアDLC第3弾 静寂のアトリエ コンセプトアートの入った全5本の瓶の場所解説動画サムネ

 

コンセプトアートは瓶の中に入っています!
今回コンセプトアートは5枚あるので、瓶も5本あります。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。コンセプトアートの入った全5つの瓶の場所について、解説しています(文章で見るより動画で見たほうがわかりやすいと思います)。

 

また、解説するだけでなく、実際に瓶を1つずつ収集しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

余談ですが、DLC第3弾のコンセプトアートは比較的楽に収集することができます。

 

一応生放送でコンセプトアートの入った瓶を集めた動画も下記に記載しておきますので、よければあわせてご覧ください。