じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】大型アップデート第3弾 ナナテスカトリ 完全初見ソロで倒してみました!転身の装衣ゲット!【モンスターハンターワールド】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、モンスターハンターワールドの大型アップデート第3弾で追加された、ナナテスカトリを、完全初見ソロで倒してみました!

モンスターハンター:ワールドナナテスカトリ初見攻略サムネ

 

ナナテスカトリ、いきなり来ました!笑

 

毎回そうですけど、モンハンのアップデートっていつも急ですよね笑 まぁ、サプライズ感あっていいですけどね(^ω^)

 

ナナテスカトリは今まで一切戦ったことがなくて、今回のMHWで完全初見でした。せっかくなので、ソロで攻略してみましたが、強かった!笑

 

火耐性をあげて、耐熱の装衣を着ないと辛いですね。閃光も聴かないし、今だに良い攻略法がわからないです笑

 

ナナテスカトリは無料アップデートを行えば、『ソードマスターに話しかけることで発生する特殊任務』を進めることで、戦うことができます。

 

倒すとエンプレスα、β装備を作成することができます。あと武器と、転身の装衣という新しい装衣を入手することができます。

 

防具も強いですし、武器はかっこいいです(強いかは微妙)。

 

転身の装衣は威力の攻撃を受けた際、ダメージを無効化し、自動で回避行動を行うというすぐれものです!とてもいい装衣ですね!

 

ヘビィなんかと相性が良さそう。

 

6月15日(金)までナナテスカトリと戦えますので、皆様もぜひナナと戦ってみてください。とても楽しいですよ!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。ナナテスカトリを、完全初見ソロで倒してみました!

 

動きがわからずボコボコにされていますが、一応クリアしてますので、少しでも参考になりましたら幸いです。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/