じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【嘘つき姫と盲目王子】ある魔女の物語 森の魔女の過去を、朗読しながら解説!【解説動画】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

ゲジゲジと共同生活している、じゃがいもです(^ω^)

 

調べてみるとゲジゲジって、ゴキブリなどのあらゆる害虫を食べてくれる益虫なんだとか。しかも人間には無害。

これは共同生活するしかないですね!めっちゃでかいんだけど!笑 かくしてじゃがいもとゲジゲジの奇妙な共同生活が始まる笑(どうせなら可愛い女の子と共同生活したい)

 

おっと、余談はこのくらいにして、本題に入ります!

 

今回は、嘘つき姫と盲目王子の、ある魔女の物語、森の魔女の過去を、朗読しながら解説しました!

嘘つき姫と盲目王子 ある魔女の物語 森の魔女の過去を朗読しながら解説サムネ

 

ゲーム本編で王子に花を渡すと、ある魔女の物語というストーリーが解放されます。花は全部で10枚、ある魔女の物語も1~10まであります。

 

10枚全部集まったので、せっかくだから朗読しながら、森の魔女の過去を解説してみました。

 

なぜ森の魔女は取引の代償として命を奪わなくなったのか。そしてなぜUP主は完全なところで噛んでしまうのか。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。森の魔女の過去を、朗読しながら解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。UP主は動画を撮る代償に滑舌を奪われた??いや、最初から滑舌悪いか笑

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!