じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ダークソウル リマスタード】最強キャラ育成計画!脳筋おかめ納豆!育成実況プレイ【DARK SOULS REMASTERED】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。

 

最強のビルドは何か!?

 

脳筋、技量、純魔、呪術、信仰、上質、多種あるビルドがルール無しで戦った時…協力ではなく出待ち不意打ちありの『対人』で戦った時、最強のビルドは何か!?

 

今現在、最強のビルドは決まっていない。

 

いや、本当かどうかはしらんけど笑 そもそも私ダークソウル初心者ですし。

 

ただ、基本に立ち返ったとき、圧倒的火力で一発で相手を打ち負かすことができ、高い強靭、防御力を誇る脳筋は、強いんじゃないかな~と思いました。

 

そこで、試しに今、脳筋キャラを育成中です!

DARK SOULS® REMASTERED 最強キャラ育成計画!脳筋おかめ納豆2

 

バリバリの脳筋です!笑

 

強靭が131あり、ボスの攻撃でも怯みません。しかもほぼダメージを受けないので、アルトリウスでもマヌスでも、正面からの殴り合いでボコボコにできます!笑

 

うーむ、脳筋強し!笑

 

ちなみにスモウ装備一式を着て、スモウハンマーを装備しています。どんなモブでも1擊、最高でも2擊で撃破できます。

 

まだ筋力が足りなくて、スモウハンマーを両手でしか扱えないので不完全ですが、それでも十分すぎるくらいの強さです。完成が楽しみだな~。

 

ダークソウル難しくてクリアできない!という方は脳筋試してみてください。オススメですよ!攻略詰まりません!笑

 

ちなみに体力と筋力と持久にステを振るだけです。シンプル笑

 

よければ下記の動画をご視聴ください。四人の公王からマヌスまでのDLCを含む全ボスを討伐しています(グウィンは除く)。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/