じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ダークソウルR】小ネタ ある手順を踏むと、シフのムービーが変わる!【Dark Souls Remastered】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回はダークソウルリマスタードの、小ネタ動画を作成しました!

ダークソウルリマスター シフイベント (1)

 

小ネタというのは、シフのムービーについてです。ある手順を踏むと、シフのムービーが変化します。

 

シフのムービーが変わる手順は、以下の通りです。

 

①DLCの深淵の穴で、シフを召喚して一緒にマヌスを倒す。

②①のあとに、暗い森の庭でシフと会う。

 

上記の手順を踏むと、シフのムービーが変化します。しかしこのムービー、つらすぎる。わんわんお大好きな私には本当に、つらすぎる。

 

このムービーを見たせいで、シフを倒しにくくなってしまった。周回しにくくなってしまった。くそ~フロムソフトウェアめ~!谷村~~!(※谷村さんはダークソウル1とは一切関係ありません)

 

よければ下記の動画をご視聴ください。シフの2つのムービーを、動画にまとめています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/