じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】誰でも簡単!ベヒーモスをソロで簡単に倒す方法!Behemoth solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、ベヒーモスをソロで簡単に倒す方法を、ご紹介します!モンスターハンターワールド 初心者向け!誰でも簡単!ベヒーモスソロ討伐法解説

多分皆さん聞いたことある手法なのではないかな~と思います。その方法は、ヘビィボウガンの拡散弾をベヒーモスに撃ち込むだけです!

拡散弾強いですね!実は今回初めて使ってみたんです。視聴者さんに強いとおすすめされたので、試してみました。

拡散弾は今回初めて使ったので特別なテクニックは使っておらず、拡散弾の扱いは全くの素人です。

しかしこんな私が解説するからこそ、拡散を使ったことのない方でも、私の真似をすれば誰でもベヒーモスをソロで簡単に討伐できるんじゃないかな~と思います。

ベヒーモス強いから、簡単って言うと語弊があるかもしれませんが、比較的簡単に、が正しいかな。全武器中最も簡単だと思います。

よければ下記の動画をご視聴ください。ベヒーモスをソロで討伐しながら、やり方を詳しく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!