じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】誰でも簡単!歴戦王テオテスカトルをソロで簡単に倒す方法! Arch Tempered Teostra solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、歴戦王テオテスカトルをソロで簡単に倒す方法を、ご紹介します!

モンスターハンターワールド 初心者向け!誰でも簡単!歴戦王テオテスカトル討伐法解説

 

多分皆さん聞いたことある手法なのではないかな~と思います。その方法は、ヘビィボウガンの拡散弾を歴戦王テオテスカトルに撃ち込むだけです!

 

拡散弾の使用は今回で数回目なので、特別なテクニックは使っておらず、拡散弾の扱いは全くの素人です。

 

しかしこんな私が解説するからこそ、拡散弾を使ったことのない方でも、私の真似をすれば誰でも歴戦王テオテスカトルをソロで簡単に討伐できるんじゃないかな~と思います。

 

歴戦王テオテスカトルそこそこ強いから、簡単って言うと語弊があるかもしれませんが、比較的楽に、が正しいかな。全武器中最も楽だと思います。

 

流れは、まず拡散弾3を撃ちまくります。テオがエリア移動したら、歴戦王クシャルダオラと縄張り争いをさせます。

 

テオが隣のエリアに移動したら追いかけて、2回落石を当てます。その後睡爆し、拡散弾を撃ちまくれば簡単に倒せます。

 

文字だとイメージしにくいと思います。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。歴戦王テオテスカトルをソロで討伐しながら、やり方を詳しく解説しています。

 

スムーズに行けば上手い人なら10分、あるいは5分切れると思います。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/