じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【THE QUIET MAN】2周目 ANSWERED 全クリ目指して、一気に攻略完了!無事に全クリしました!【ザ クワイエットマン/シネマティックアクション】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、The Quiet Manの2周目、Answeredを、一気に攻略しました!

THE QUIET MAN 2周目 Answered攻略 (2)

 

1周目が11/1に配信され、1週目は音声も字幕も無しでした。

 

11/9に配信された2周目のこのAnsweredは、音声、字幕が追加されています。

 

1周目で内容を考察し、2周目で音声字幕ありで、真実を知るというコンセプトだそうです。

 

一応、今回の2周目で、謎はほとんど解き明かされました!(たまにオカルト的な部分でわけがわからない箇所もある笑)

 

まぁ、値段相応のストーリー、クオリティですね。2000円という値段を念頭においた上でプレイすれば、それなりに楽しめるのではないでしょうか。

 

どこまでネタバレして良いかわからないため、内容を記述するのは控えたいと思います。

 

気になる方は、よければ下記の動画をご視聴ください。The Quiet Manの2周目を、最初から最後まで生放送で一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/