じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】アーロイγ装備一式とアーロイの戦弓を装備して、歴戦イビルジョー2頭をソロで討伐(ノラの深奥攻略)!Tempered Evil joe ×2 solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

チャンネル登録者数が、4649人だった、じゃがいもです笑

チャンネル登録4649

チャンネル登録4649(よろしく)~!なんちゃって笑 おっと、余談はこのくらいにして、本題に入ります。

 

今回は、アーロイγ装備一式とアーロイの戦弓を装備して、歴戦イビルジョー2頭を討伐しました!

モンスターハンターワールド アーロイγ一式とアーロイの戦弓を使ってソロイビルジョー2匹攻略サムネ

 

11月7日にイベントクエスト、ノラの深奥が配信されたので、アーロイγ装備一式と、アーロイ衣装の重ね着が作成できるようになりました。

 

今回せっかくなので、作成したアーロイγ装備一式とアーロイの戦弓を装備して、歴戦イビルジョー2頭を討伐してみました!

 

アーロイγ装備なかなか強いですね!アーロイの戦弓は微妙だけど笑

 

もっと時間かかるかなと思ったのですが、意外と早くクリアできました。40分位かかるかなと思ったのですが、18分ちょいでクリアできました。

アーロイγとアーロイの戦弓を使ってイビルジョー2匹討伐 (1)

 

イビルジョーに弓を担いで行くのは今回が初めてだったので、1乙してしまいかなり慎重に立ち回りましたが、それでも18分ちょいくらいで討伐できました。

 

やはりこのクエストのコツは、イビルジョーを2頭同時に相手して、同士討ちさせることですね!

 

ちなみに、装備は以下の通りです。

アーロイγとアーロイの戦弓を使ってイビルジョー2匹討伐 (3)

 

スロットの数が多いので、一応必要なスキルは組めています。会心擊【属性】が発動できないのは非常に残念。

 

一応双剣、ランスなどでもそこそこのスキルで装備を組むことができますので、汎用性は高いです。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

アーロイγ装備とアーロイの戦弓を装備して、歴戦イビルジョー2頭をソロで討伐(ノラの深奥を攻略)しています!

 

また、記事の最後にノラの深奥攻略(歴戦イビルジョーの倒し方)動画を載せておきますので、ぜひ参考になさってください。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/