じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】初心者向け!ベヒーモスをチャージアックスソロで倒す方法!Behemoth Charge Blade solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、ベヒーモスをチャージアックスソロで倒す方法をご紹介します!

モンスターハンターワールド ベヒーモスをチャージアックスソロで倒す方法

 

最近、チャージアックスにメチャメチャハマっています!笑

 

チャージアックスとても強くて面白いんですよ。

 

ひとりでも多くの方にチャージアックスの面白さを知ってほしいと思い、今回解説動画を作成してみました。

 

今回の動画は、ベヒーモスをチャージアックスを使ってソロで倒す方法の解説でもあるのですが、チャージアックスを使ったことのない初心者の方に、チャージアックスの操作法、面白さを知ってほしいという意図で、作成した動画でもあります。

 

最初はベヒーモス以外のモンスターで解説動画を作成しようと思ったのですが、どのモンスターもだいたい5分かからず沈んでしまうので、解説になりませんでした。

 

ベヒーモスなら時間的にも難易度的のもちょうど良いかなと思って、今回ベヒーモスをソロで倒しながら、チャージアックスの操作法や面白さを解説しようと考えました。

 

実際ベヒーモスは体も大きく、チャージアックスと相性は良い方だと思いました。チャージアックスはガードもできるし機動力もあるし手軽に高ダメージをたたき出せるし何より面白いです!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。ベヒーモスをチャージアックスを使ってソロで攻略しています。

 

ベヒーモスのソロでの倒し方、チャージアックスの操作法、面白さを、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

下記の動画で、ひとりでも多くの方にチャージアックスの面白さを知っていただけたら、嬉しいです。チャージアックス、面白いですよ!笑

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/