じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【mhw実況】 未クリア集まれ!極ベヒーモス クリアお手伝い致します!無事に数十名がクリアに成功!わーいわーい!Extreme Behemoth Helping【モンスターハンターワールド】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、極ベヒーモス未クリアの方のお手伝いをしました!

モンスターハンターワールド 極ベヒーモスマルチ
冬のアステラ祭が、11月30日から12月18日の8時59分まで開催されています。過去に配信されたほぼ全てのイベントクエストを受注可能で、冬のアステラ祭限定の追加要素もあります。

というわけで、せっかくなので、極ベヒーモス未クリアの方のお手伝いでもしようかな~と思って、軽い気持ちで配信してみました。

そしたら、予想以上に評判よかった笑

正直そんなに参加者が来ると思わなくて、視聴者さんも10人くらいしか来ないかな~と考えていたので、ちょっとびっくりしました。まさか・・・、

300人以上の方が配信に来てくださるとは笑

もともとモンハンの動画は見られにくくて、配信しても人が来なかったんですよね。コツコツ編集動画をアップしていたことが功を奏したのかな?笑

ご飯も食べず本当に軽い気持ちで始めたのですが、無事に数十名の方をクリアに導くことができてよかったです。

すごく良い気分笑

ご参加してくださった方、お手伝いしてくださった方、ご視聴、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました!感謝です!

クリアできた方、本当におめでとうございます!極ベヒ難しいですもんね。クリアできると達成感すごくて、本当に嬉しいですよね。

少しでもお役にたててよかったです。未クリアの方のお手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

とても助かりました!皆さんとてもお上手で助かりました!私一人ではああうまくはいかなかった笑

感謝です(^ω^)

いやぁ、とても楽しかった。難しいクエストをマルチでみんなでクリアするのは面白いですね。私基本ソロハンであまりマルチはしないので、本当に、とても楽しかったです。

また今回のような企画を行うこともあると思いますので、その時はぜひお気軽にご参加ください。またぜひご一緒に遊びましょう。

よければ下記の動画をご視聴ください。生放送で極ベヒーモス未クリアの方をお手伝いしています。

※次回は感謝祭が開催されている時に、また今回と同じ企画を行おうかな~と考えております。よければぜひお気軽にご参加ください!その頃まだ需要あるかな?笑

ちなみに今回の企画は、半年間餃子無料券が当たってとても気分が良かったために、やってみようかな~と考えました。

無心で何かをするのって気持ちがいいし、楽しいですね。やってよかった笑

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/