じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEKIRO】誰でも簡単!ラスボス 『葦名弦一郎』『剣聖 葦名一心』安定して安全に攻略する方法解説!How to win Final Boss fight【隻狼/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ラスボス 『葦名弦一郎』『剣聖 葦名一心』を、安定して安全に攻略する方法をご紹介します!f:id:jagaimo_game_blog:20190329230620j:plain

今回の方法は、生放送中に初めてSEKIROのラスボスを倒せた時に編み出したものです。

中ボスをガンガンスルーして進めてきたので、攻め力も身体力も忍具もスキルも全く充実してなかったのですが、それでも問題なく攻略することができました。

今回の方法なら、ミスをしない限り安全に安定してラスボスを攻略することができると思います。

よければ下記の動画を参考にしてください。ラスボスの葦名弦一郎と葦名一心を安定して安全に攻略する方法を、動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!