じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHWI実況】誰でも歓迎!ムフェトジーヴァ(Safi'jiiva) 視聴者さんと一緒にマルチで周回!覚醒武器をゲットしよう!【モンスターハンターワールドアイスボーン/IceBorne/視聴者参加型】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、MHWIのムフェトジーヴァのイベントクエストの、視聴者参加型の告知です!f:id:jagaimo_game_blog:20191216201423j:plain

12月13日(金)にムフェトジーヴァのイベントクエストが配信されました。マムタロトのようなクエストで、16人で挑むクエストのようです。

討伐報酬として、覚醒武器が手に入ります。

ということで、12月13日(金)の20時頃から、視聴者参加型で成体ゼノジーヴァに挑みたいと思います!みんなで協力して倒しましょう!
(この記事は13日前に書いておりますが、視聴者参加型の周回は定期的に行っております)

参加条件さえ満たして頂ければ誰でも歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください。一緒に覚醒武器をゲットしましょう!以下参加のルールなど↓

【部屋の建て方入り方】
※集会所が満員で入れない場合には、お手数ですが、どなたか部屋建てをお願いいたします。

※各集会所の部屋主の方は、部屋を建てたあと、『以下のテンプレ通りに』コメント欄でコメントして下さい。これ以外の形で書き込まれた場合、部屋とはみなしません。

集会所部屋主用テンプレ
→【第○集会所番号】:△△(△△に集会所番号を書きます)【部屋主】:××(××にハンターネームを書きます)

例)【第一集会所番号】:123456789100【部屋主】:じゃがいも(カルビ)

※参加ご希望の方は、集会所番号を入力して部屋に入室した後、参加しましたとyoutubeのチャット欄で一言お願いします(集会所に入った後で大丈夫です)。

【参加条件】
・ムフェトジーヴァのクエストを受注可能。

【周回方法】
■1周目
・部位破壊しまくって、最終エリア3まで到達したらクエスト帰還。
・頭、背中、尻尾破壊がおすすめ。破壊王3推奨。

■2周目
・最終エリア3までは落石、乗り、スタン、状態異常はしない。
・ラストエリアで乗り、スタン、状態異常ではめる。
・臨界時に胸を壊す。破壊王3はなくてOK。
(臨界時に乗り、スタン、状態異常で拘束すると胸を破壊しやすいのでおすすめ)

足並みをそろえて、『集会所メンバー全員がクエストを受注して出発待機の状態になったら出発』します。以上、よろしくお願いします。

※部屋主に注意されても足並みを揃えずに勝手に出発した場合は、集会所から除外させていただきます。

【参加のルール】
※プレイ中はプレイに集中するため、コメントを読めない可能性があります。
※他の方のご迷惑になるような、迷惑行為はお止めください。場合によってはブロック致します。それ以外は参加自由。
※VCは聞き専でお願い致します。喋るのは主だけ。
※雰囲気重視で楽しく攻略したいので、過度のアドバイスや指示はご遠慮願います。集会所内やコメント欄の皆様と一丸となって協力しながら楽しく遊びたいと考えておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

※第一集会所が満員の場合には、第二、第三集会所を作成しますので、そちらに移動をお願い致します。

※参加してくださる方は、参加する際に、参加しますとチャットで一言お願いします(意思疎通が取れる事を確認するため。あと、ちゃんとルールを理解している事を確認するため)

※私一人で全集会所の管理をすることは不可能なので、各集会所でコミュニケーションをとって、連携を取るようお願い致します。私は第一集会所を担当します。

※私がクエストを行っている最中は、集会所内の状況が把握できず、他のグループの状況が把握できません。参加人数が足りない場合、YouTubeのコメント欄で参加を呼びかけて頂けると助かります。

※集会所内のチャットやYouTubeのチャットはどんどん利用して頂いて大丈夫です。

※youtubeのコメント欄や集会所内のチャット欄で意思の疎通が取れない場合、集会所から除外させていただく場合がございます。放送は目を通しておいて(耳でup主の会話を聞いておいて)いただけると助かります。

※トイレなどで離席する際も、一言お願いします。無言放置はご遠慮願います。

※工房で武器強化などを行うのは、集会所外でお願いします。

以上です。マナーを守って楽しくプレイしましょう。

一応、視聴者参加型での周回時の動画の一つを例に挙げておきたいと思います。参加条件さえ満たして頂ければ誰でも歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください。


私のyoutubeチャンネル↓
www.youtube.com

 

王牙砲を上回る、MHWI中最強のヘビィボウガンはこちら↓

www.jagaimogameblog.com

ムフェト防具と弓を組み合わた生存と火力両立可の面白装備はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

ムフェトジーヴァの効率の良いマルチ周回法はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

勲章獲得率100%達成!最小金冠、最大金冠獲得のコツはこちらを参照↓

www.jagaimogameblog.com

激レア環境生物4種の捕獲方法はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

獣人族観察依頼の全写真の撮影方法はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

闘技大会マスター級(Sランク)攻略法はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

 

マスターランクの貫通ヘビィのおすすめ装備はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

全オトモ道具の性能解説はこちらの記事を参照下さい↓

www.jagaimogameblog.com

ちなみにMHWI初見ソロ攻略時の感想等はこちらの記事を参照下さい↓

www.jagaimogameblog.com

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!