じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【クラッシュバンディクー4 とんでもマルチバース】きおくのカケラのテープ1~21 全箱回収、完全攻略動画まとめ!じっけんきろく しゅうりょうのトロフィーをゲットしよう!Crash Bandicoot 4 It's About Time How to Clear All Video Tape

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、クラッシュバンディクー4のきおくのカケラのテープ1~21の完全攻略動画をまとめてご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20201006182054j:plain

今作には隠しステージに行ける『きおくのカケラのテープ』というアイテムが21個あります。

特定のステージで一度もKOされることなくビデオテープの元までたどり着けば入手することができます(これだけでもわりと鬼畜)。

全21ステージをクリアすると、『じっけんきろく しゅうりょう』というプラチナトロフィーを取得することができます。まぁ、クリア後のやりこみ要素ですね。

この21ステージ、頭がおかしくなりそうなくらい難しいです。超高難易度。特に後半になればなるほど鬼畜じみています。

今回無事に全21ステージを攻略することができたので、全箱回収を達成した完全攻略動画をまとめて皆様にご紹介します。

ちなみに筆者がトロフィーを取得した時点のトロフィー取得率は0.1%でした。わりと攻略は早い方だったと思います。
f:id:jagaimo_game_blog:20201006182637j:plain

では早速動画をご紹介したいと思います。よろしくお願いいたします。

※今回の記事はネタバレを含みます。ネタバレが嫌な方はブラウザバック推奨。

きおくのカケラのテープ1~21 全箱回収、完全攻略動画のご紹介

では、早速完全攻略した動画をご紹介します。

よければ下記の動画をご視聴下さい。クラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースのきおくのカケラのテープ1~21で全箱回収、完全攻略しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

※他の動画にも目を通していただけるとありがたいです。よければチャンネル登録や高評価よろしくお願いいたします。

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!