じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【DQトレジャーズ】超簡単!最高効率のレベル上げ(経験値稼ぎ)法解説!Dragon Quest Treasures Leveling up【ドラゴンクエストトレジャーズ】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、DQトレジャーズの最高効率のレベル上げ(経験値稼ぎ)法をご紹介します


DQトレジャーズにも、メタルキングがいます。おそらく本ゲーム中最高の経験値を持っており、倒すとレベルがもりもり上がります。

1体あたり72960の破格の経験値が入手できる。

テーリア氷雪島の雪の山麓の駅から北へ向かって、大樹の前にいます。夜に湧きやすい。逃げないので倒しやすいです。

文章ではわかりにくいと思いますので、下の動画を参考にしてください。最高効率のレベル上げ(経験値稼ぎ)法を、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!